スポンサーサイト



お土産いっぱい

今日はダンナがせんさんとお友達と一緒に
八幡浜ちゃんぽんを食べに出掛けた。

せんさんに貰った乾燥うどん。
乾燥うどんと言うだけあってインスタントラーメンみたくカチカチ
乾燥うどん
それと、お菓子~~~ 清水菓子舗のだぁ~
わぁ~~い♪おいしそ~~
焼き菓子

ありがとうございますぅ~~

いってらっしゃぁ~~い と見送った後
母子3人は家でダラダラ過ごした~~



で、ダンナがおいしいものを食べてるであろうお昼は・・・
お買い得?

うどん
おうちでうどん。賞味期限が迫っているプライスダウンのうどん。
しかも、ネギさえもない・・・
青唐辛子の佃煮がせめてもの救い。

母子3人のお昼なんて所詮こんなもんよね~~

お義母さんに誘われて買い物に出ている間にダンナ帰宅。
せんさんにご挨拶できなくて残念無念~~
こんなところでなんですが・・・
せんさん、お友達さん
今日はダンナがお世話になりました。ありがとうございました~♪

ダンナのお土産はら~めんでした。
らーめん

この記事に対するコメント

こちらこそ

今日はダンナにお世話になりました~m(__)m
帰りに
飴どうぞ隊にバイバイv-222できなくてザンネ~ン

【2007/05/27 20:26】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

たまには、ゆっくり家にいるのもいいよねv-392
肱川ラーメン(とんこつ)この前、うちのダンナも
買って来たよ「とんこつ大賞受賞」に惹かれたらしい。

【2007/05/28 08:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

