スポンサーサイト



休日な一日

休日な今日の予定は11時に車の1年半定期点検
30分ほどで終わります~ということなので
店内で待たせてもらった。
キッズコーナーがあるので子ども達は楽しく待てる。
私は雑誌を読みながらコーヒータイム。

お店の犬(ぬいぐるみ)
犬のぬいぐるみなのに・・・訳分からんものに変身させて大ウケのムスメ

点検が終わって、担当の営業さんに挨拶・・・
ぷ「ありがとうございました~。」
営「この車、洗車機で洗ってます?」
ぷ「ハイ~♪今日もこれから洗車機かけに行くんですよ」
(一昨日の強風&雨でドロドロだった・・・)
営「ここにも洗車機あるんでいつでも言ってください~。
  よかったら今から洗ってきましょうか?10分ほどです。」
ぷ「え?いいんですか?
  ラッキー♪お願いします。」

再び店内で待つ。
10分ほどと言ったのになかなか戻ってこない・・・

小一時間かかって
営「お待たせしました~。いきおいで洗ってきました。」
見ると、車はワックスがかかってピカピカ
車内も掃除機できれいに掃除してくれてました。
営「けっこうたまってましたね~」
ぷ「すみません~~!!ありがとうございました。

ほっとけないほど汚かったのかしら・・・お恥ずかしい・・・
営業のSさん・・・えぇ人やぁ~~
ちょっぴり幸せな気分になりました~~


昼食は子どものリクエストでコレ
ムスコの~
ムスコはハッピーセット+ベーコンレタスバーガー
コレをペロリと食べちゃいました~~
ムスメの~
ムスメはハッピーセット+えびプリバーガー
食べたのは半分くらいかなぁ~?ま、ムスメはこんなもんでしょう。

本当のお目当てはコチラ
コレ~
コレのおかげでマクドはむっちゃ混んでた~~~~。
偶然にもマナフィーちゃん親子に会った。考えることは同じね~~

この記事に対するコメント

うちもマクド行ったよ~。「うどん」や「アイス」「ラーメン」もある方だよ。

うちのカードはゴウカザルだったよ~。

【2007/05/20 12:42】URL | ひななっち #-[ 編集]

我が家もデスよ!!(朝マックだけど・・・)
やっぱポスター狙い?!
ちなみにカードは「ナエトル」っす。

【2007/05/20 17:20】URL | ひ~ #-[ 編集]

みんな一緒ね~~♪
大人にすればこのポスタ~が何故に???と思うのだけどね。

うちは国道のほうね。
「店内でお召し上がり」しようと思ってたのに
できないほど混んでて「お持ち帰り」だよ~。

カードは「グレッグル」と「ナエトル」でしたよ~

【2007/05/22 20:24】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

