


遠足~

20070518181019
山根グランドまで親子で歩いた。
お弁当食べて、クラス対抗リレーをして遊ぶ。
ムスコのクラスはドベでした。


この記事に対するコメント

朝のうちは雨がふりそうだったけど、遠足やっぱりあったんだ~v-278
相変わらず山根公園て・・・。

【2007/05/19 07:12】URL | ひななっち #-[ 編集]

そうよ~朝はドキドキしながら空を見上げてたわ~
無事終わってホっとしてます。

行事ごとは毎年恒例だよね~
お寺の先生の写真撮影ポイントも毎年同じところだわ(笑)
頭にタオルを巻いてカメラを構えて待ってくれてましたよん。

【2007/05/19 21:48】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ええっ\(≧3≦)/
それはうかつだったわっ!!!!
「お寺の先生」見に行くんだったのにィ・・・
来年からは激しく気をつけなくちゃだわっv-292

【2007/05/20 12:39】URL | ひななっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

