


ぼけムスコめぇ~(怒)

20070515224803
今朝と明朝で採らなきゃいけないのに
ぼけムスコは幼稚園に行く前にカバンから出してきた。

「えぇ~~~~!!
遅すぎるって~~
あんたウンチしちゃったじゃ~ん((○(>_<)○))」

「ごめんなさ~~い°・(ノД`)・°・」

泣きながら尻をぷりっと出すムスコ…

……今でもいいか……

ペチッとお尻に押し付けてやりました。
まったく・・・


この記事に対するコメント

ぶはははははははは~v-407
笑える笑える~v-408
よくあることだぜ~く~っくっくっくっ

【2007/05/15 23:01】URL | ひななっち #-[ 編集]

うちも~

今朝、シャワー浴びてから・・・
「あっこれ忘れとった!」だってぇ~

でもこれって、日数に余裕なかった?
うちは今日から30日までにってあったよ。
でもまだ余裕あるわと思ってるとぎりぎりになってあわてるんだよね。

【2007/05/17 19:55】URL | cocolo #JalddpaA[ 編集]

同じくうちも~

 うちも1日目は、無事ペッタンv-222しましたが、2日目は、朝の5時半にウンチ・・・私は夢の中だよv-75 普段は寝ぼすけなのに・・・何でこんな日だけ、早起きなの????

【2007/05/17 20:24】URL | マナフィー #-[ 編集]

まとめてレス~

>ひななっちちゃん
まったくマヌケなムスコやろぉ~
こんなにぷりっと尻を出されちゃ怒るに怒れんよ。

>cocoloさん
それが日にちに余裕がなかったのよぉ。
15・16日に採って16日に提出。
だから無理矢理ね・・・

>マナフィーちゃん
でもやっぱりペッタンして出したやろ?
1・2日は余裕欲しいよね~~~

【2007/05/18 20:09】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

