


めんどっちぃといいながら・・・

お昼前、お義母さんがやってきて
20070507213329.jpg
ココに行きたいと言う。
私もひそかに行きたかったから渡りに舟とばかりに
連れて行ってあげることにした。

ダンナと子ども達&お義父さんはそれぞれお留守番。

ブイ~んとひとっぱしり。

いろんなタオル会社が1テント毎にお店を出してて
置いているものも値段設定もいろいろ。
何度も全部のテントを見てまわって買い物~
(子ども置いていっててよかった。一緒に行ってたら途中で暴動を起こしてたかも)

ほとんどが子どものもの~~
キャラ物はちょっとお高め。
バスマットは2枚で1,000円で買った。
タオル~
普通のバスタオルは4枚1,000円、ミニタオル10枚500円っていうのもあった。
やっぱりお買い得よね~~。



この記事に対するコメント

行きたかったぁ~

かわいいのゲットしたね!!うらやましい~
そんなフェアがあったの知らなかったv-14
娘のプール用タオルと、息子のお泊り保育用のタオル探してたから、行きたかったぁ~


でも義母さんと2人でお出かけなんて、仲いいねv-238

【2007/05/15 10:44】URL | マナフィー #-[ 編集]

ちなみにキャラ物のお値段をだにぃ♪
こそ~りと教えて~~~~頂戴v-392

【2007/05/15 19:24】URL | ひ~ #-[ 編集]

レス~~

>マナフィーちゃん
いらっしゃぁ~~いv-343

そうなのよぉ~♪
うひょぉ~♪♪って感じで買っちゃったわ。

>ひ~さま
例えばポケモンのタオル
バスタオル1枚、スポーツタオル1枚
巻きタオル1枚、フェイスタオル1枚
ハンドタオル2枚、ミニタオル6枚
・・・で2600円だった

1枚づつは覚えてないわ~~

【2007/05/15 20:45】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ふぅお~v-398めちゃお得じゃん?

【2007/05/16 08:32】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

