


がんばろ~~~ お?

今 巷ではビリ~が人気のようだけど
私にはビリ~に会うお金と勇気がない。

で、代わりに私にピッタリなのを見つけた。
コレ↓
本



「ねこじゃれ運動」で背中スッキリ!わき腹のたるみ解消!  だってさ。
こっちをちょっと頑張ってみようかねぇ?
ねこ~?



この記事に対するコメント

ねこじゃれ運動

ネ~ミングがまずカワイイよね~~~
ワシもそっちにしよおかな~~
ビリ~はね~ちょっちついてゆけ~~~ん

【2007/05/13 23:31】URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]

じゃれている場合じゃないですぞv-219

減量戦隊「アバレンジャー」のレッド・ブルー・グリーン(その他好きな色を選ぶがよいよ♪)の枠を
募集しております。
何故「アバレンジャー」なのか知りたいちみぃ。
さあ、ゲロブロコメントページへGOv-217
ぷにゅちゃん。ちみ強制メンバーね♪
さぁ、何色?

【2007/05/14 08:38】URL | ひ~ #-[ 編集]

レス~~~

>シャンちゃぁぁぁん
お腹割れるより先ににたるみから・・・v-404
これはネコのようにゴロゴロ寝転んでする運動よ。
やっぱ私にはこれだわ~~

>ひ~さま
じゃあ私は『アバレッド』ね。
で、具体的な活動内容は??

【2007/05/14 22:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

とりあえずレッド!ちみが考えてくれたまへよv-219
リーダーじゃないかぁ♪はぁ~っはっはっは・・v-391

家の庭の草引きを順番にやっていくってのはどうだい?
まずは、イエローの家からキボンヌv-392

【2007/05/15 19:21】URL | あばイエロー #-[ 編集]

草引きぃ~?

いいけど~~~~~~~~v-389
庭の面積からいうと
うちが1番広いと思われ・・・

ヨロシコ~~v-221

【2007/05/15 20:27】URL | あばレッド #ZQHR2uUw[ 編集]

とりあえず、イエロー家をやってみようよ♪
リ-ダーv-392

【2007/05/16 08:30】URL | あば黄 #-[ 編集]

v-22ぢゃ、ちょっと目先をかえて桃宅は?

し・しつれいしやした・・・ちょっと参加したかった。

【2007/05/16 11:46】URL | 暴桃 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

