


ムスメの仕業

なぜこんなことを思いつくのだろうか?
20070509214209.jpg


この記事に対するコメント

2年前に幼稚園からこういうの持ってかえってきたような・・・いやいや、環境意識はは幼いうちに♪スバラシイ!!

【2007/05/10 16:25】URL | なっちゃん #-[ 編集]

そうそう。幼いうちに・・・・
なっちゃんの言うとおりでございます。

ゴミの分別が物事の分別に繋がるんですなv-219
・・・・。ぷにゅちゃ~んv-356うちの娘にも分別教えてくださぁ~~いv-436

もうねぇ。。。うちの娘。
どこでどう間違ったのかさえ
判らない状態なんすよv-406

もすかすて親から、ヅラずれ状態?!
たぁしぃけぇちぃくりぃ~~~v-388

【2007/05/10 19:53】URL | ひ~ #-[ 編集]

れす~~

>なっちゃん
いらっしゃいまし~~
そうそう 今日
下のが同じモン持って帰ってきたね~~
2つもいらんよね~。先生も考えてくれんかねぇ

>ひ~さま
うちはゴミの分別でも何でもスパルタで!!
ビシビシいってますよぉ~

【2007/05/11 20:01】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

うんうん!また・もて・かえて・きたよ。
でも前回もそうだったけど、
絶対「ごみ箱ぢゃない!!」と言い張る。
いい大きさなのにねぇ~

【2007/05/13 00:25】URL | なっちゃん #-[ 編集]

ムスコが「何に使うん?これ」と言う。
「まだ考えてな~い」と答えたけど
絶対「ゴミ箱」だよね~~~。

ムスメのも小学校入学とともにめでたく
自分の部屋のゴミ箱になりました。
ムスコもこのパターンで・・・と考えておる。ふふふ・・・

【2007/05/13 20:03】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

