


到着~

20070505144111.jpg
PM2:33 大島に到着しました~~
所要時間1時間10分
もうすでに足がイタイ~~~


吉海バラ園まで歩く?というダンナ。
「いやいや。もう終わりよぉ~」と無理矢理いきいき館へ向かう。


いきいき館ではソフトクリームとじゃこ天食べた~ じゃこ天~
揚げたて むっちゃうまぁ~~
じいちゃん(父)にもお土産に10枚購入~


帰りは楽してフェリーで このフェリーに乗るの何年ぶりだろぉ? フェリーより


港に着いたよ!ただいまぁ~ ただいま~
いつもと違ったことができて楽しかった~♪
このくらいならまた歩いてもいいな♪(ちょっと余裕見せたりして)
詳しいことはコチラ(←クリックしてもいいですよ。)


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/05 15:50】 | #[ 編集]

>管理人のみ閲覧できますサマ

ブログ訪問ありがとうございますぅ~~
これからもヨロシクねん♪

【2007/05/06 18:17】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

