スポンサーサイト



バーベキュー

お友達家族3組と我が家でバーベキュー♪
20070504181830.jpg

いつも集まってるメンバーなので
私もついつい飲みすぎ~~~
恥ずかしながら途中酔っ払って寝てしまいました。
で、「そろそろ帰るから・・・」と起こされ・・・・
お片づけもすっかり終わっておりました。

皆様・・・ありがとうございました~~
酔っぱらいはあの後も調子が悪く寝てました~~
一人反省会。飲むのは缶2本程度に抑えときます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

