


第5回うどんツアー

昨夜、急遽決まったうどんツアー わ~い♪
4月は1度も行ってなかったからうどんが切れてたの~~

1軒目は「鳥越うどん愛」 かけ小200円
(写真撮るの忘れた~~)

2軒目は「百こ萬」
ここで讃岐うどん友の会の皆様と合流~
しこ麺
しこぶっかけ小+ごぼう天
おいし~~ お気に入りだわっっ

3軒目は「讃州屋」
釜あげ 
ここもおいし~~

続けて3軒食べたらお腹いっぱい
で、デザートタイム
じょいふるでストロベリーヨーグルトパフェ
デザート
友の会の皆さんと1時間半ちょっとおしゃべり~
子ども達、99円のキッズアイスでリーズナブル♪

ここで皆さんとお別れして
子どもを遊ばせるところへ~~と
ふれあいパークみのに行こうと思ったけど
どうもそちらの方向に行く車が多そう・・・ってことで却下。
そのまま家に帰りました~~。

楽しかった♪♪♪

ココも見てみると面白いかも・・・




帰り道、高級ブティックしまむらで子ども達の服をお買い物。
今日1番の大出費。3940円也~~
(実はムスコ、トイレに間に合わず服を濡らしてたのだ~ しっかりしろよ。)

百こ萬で買ったお土産うどんをHさんに届けたら
むちゃタイミングよく さくらんぼをもらった。
自分で木から採って食べさせてもらったので子ども達は大喜び♪
ありがとう~~Hさん

この記事に対するコメント

今日はそっち方面に行ったけど
有名な所は車がいぱ~いだったよ。

一通り遊んだのでこの時間に帰ってきましたv-392
v-279せ~ふv-356

【2007/05/04 15:23】URL | ひ~ #-[ 編集]

早いお帰りで・・・

で、うどんは喰ったのかね。

【2007/05/04 19:24】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

い・いえ・・・(;¬_¬)目そらし・・・

【2007/05/07 07:37】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

