


めずらしく

20070501160552.jpg
仕事が休みなので、子どもが家にあふれております。

いつもは子どもを預かってもらっているから
今日はうちに集合~~!
むっちゃ賑やかです~~。


この記事に対するコメント

おつv-392
賑やかで靴も「楽しい♪」
って言ってるみたいだねv-414

【2007/05/02 10:08】URL | ひ~ #-[ 編集]

んだんだ。
子どもの溢れる家ってゆうのはいい家だv-238

んで、ぷにゅちゃんてば、月曜日にさ~、ここいらで一番大きなショッピングセンターの食品売ってるとこらにいなかった~??

【2007/05/02 21:38】URL | ひななっち #-[ 編集]

ひななっちパーソナルGoogle Earth で追跡しる?
そりとも脳内チップ&デールか?!
ぷにゅちゃん!あなた大変!
何かヤバい任務についてるでしか???
子どもはカモフラだた~り???

【2007/05/03 13:17】URL | ひ~ #-[ 編集]

えぇっっ

わたしってば追跡されてる~??
そんなに人気者?v-398(え?違う?)

ひななっちちゃん、
月曜日はお客様○○で~だったので行ったのさ。
他にもけっこう知った人にあったわ。
今度から見かけたら声掛けてね~~v-404

【2007/05/03 22:51】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

すまんすまん。
ぷにゅちゃんだっ!と思ったら人ごみに紛れちゃって
行方不明になっちゃったんだも~んv-17

息子に「今の○○○ちゃんのママだったよねええ?」
と同意を求めたが、「う~ん・・・。わからん」v-12

ぷにゅちゃん、髪型変わったよねん。

【2007/05/05 09:18】URL | ひななっち #-[ 編集]

そうよ~~~ん♪
パーマんになったのよv-398

【2007/05/06 18:15】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

