


いい天気~

GW初日は張り切ってお出掛け~~
私と子ども達はロープウェーで行きます。
20070428121430.jpg
ロープウェーって6歳未満無料なの気がつかなくって
ムスコ、まだ幼稚園児なのに往復250円も払ってしまった~
私ってバカバカ
城


すっかり春ね~
ムスメが「うわぁ~可愛いちょうちょ♪写真撮って~」
というので撮った写真↓
蝶


ブログをやってると「おっ!」と思うと携帯を向けるようになった~~
と、いうことで今日のバス~~
バス


この記事に対するコメント

昨日も今日もはめちゃ天気良かったから
良かったねv-398
ロープウェイ代さすがはぷにゅ家
よっ!太っ腹v-351でしv-392

足が・・・なんだけど、
明日はひ~もお出かけしるでありますよv-535
お天気・・・明日はギリギリ大丈夫かな?

【2007/04/29 19:08】URL | ひ~ #-[ 編集]

ロープウェイ代、おバカでしょ~~
ま、その分ダンナが歩いて登ったからヨシとしましょう。

足、大丈夫~??
いきなり手術ってのも驚きでしたわ~
明日の天気、良さそうでよかったね~~

【2007/04/29 21:21】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

楽しそう

みんなでお出かけいいですね!

うちは私も主人も仕事です~v-15
でも、みんなのブログ見て勝手にお出かけ気分に浸っております(笑)
それにしてもロープウェイ乗ってみた~い。

【2007/04/29 21:42】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

大変ですよねっ

ひろみちゃんちはGWっていったら
忙しくて大変なんですよね~
家が近かったら
ピカちゃん一緒に遊びに行こ~って誘えるのにね。

GW後半、体調に気をつけて頑張ってね~~~v-415

(近々うどんの注文させてもらいます~v-345

【2007/04/30 22:30】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

びく~りした?
「リ~即」好きなんよ。。。

【2007/05/01 08:07】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

