


雨降り洗車

20070422154538
洗車をするならやっぱり雨の日ね♪
超撥水コート900円が300円でできたわ~


この記事に対するコメント

お天気がコロコロ変わるから
洗車のタイミングが難しいっす・・・。
雨の日は安くなるんだ?v-279
空いてていいかもv-426
でも、とりあえずは家の片付けが先か・・・v-388

【2007/04/24 17:15】URL | ひ~ #-[ 編集]

たいよ~のセルフは雨の日はやすいよ~ん。
だもんで、洗車するのはいつも雨。

家の片付けもままならず・・・
GWまでにはなんとかしなくっちゃ。
家庭訪問は意地でも玄関先で済ますv-91

【2007/04/25 19:47】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

家庭訪問終わってホッv-273として
おりまするv-221
そりより、今日の地震凄かったね!!

【2007/04/26 19:13】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

