


日曜のお昼ご飯

ずっと温めてたネタを・・・

ダンナのお土産~
宮武食品の~

うま~~~
たまには冷麺もいいよね。


この記事に対するコメント

ああっ!

冷麺、うどん屋なのに大好物な私。

すごく美味しそう~。産むまでに絶対食べようと心から思いましたv-9

【2007/04/20 07:37】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

回復してよかったにぃv-392

んじゃ、今日はお会い出来ますかな???
「ブツ」をお返ししたいので某所に
持参いたしまする。

【2007/04/20 12:51】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひろみちゃん。
冷麺、私もスキよ~v-343
自分ちでは具の用意をするのが面倒で(笑)あんまりしないんだけど
たまにするとおいしいよね~。
盛岡冷麺もけっこう好き~~。

ひ~さま。
おかげさまで何とか復活です。

【2007/04/21 20:48】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

