


病んでます~

体調絶不調~~~~~
咳・鼻水・鼻づまり・頭痛・悪寒・・・

なのに熱は何度測っても36.8度。
この体温計壊れとん?

もう寝る~~


この記事に対するコメント

今時の風邪はしつこいらしく
鼻、喉の症状が強烈のようです
元気印の職場の同僚も激しくダウンしてましたものw
お大事になさって下さいね~(≧-≦)

【2007/04/17 00:26】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

ちょっと奥さん!大丈夫???
・・・・じゃないよねv-388

熱は籠って出ない時もあるから
くれぐれもお大事にねv-356

ところで、さっき山の方見たら・・・
どひゃ~~!!
v-276積もってるよぉ~v-12
4月半ばですよ!!4月。
こりゃ、風邪も引くわなぁ・・・・v-390


【2007/04/17 18:16】URL | ひ~ #-[ 編集]

今日は寒かったねええv-12
おいらもうたたねしてたら、ブルっときましたよ。
皆様、ご無事で~v-22

【2007/04/17 19:01】URL | ひななっち #-[ 編集]

その後、大丈夫でせうか・・・?

【2007/04/19 19:11】URL | ひ~ #-[ 編集]

みなさまへ レス~~

ちぃさん
ひ~さま
ひななっちちゃん
ご心配ありがとうございますv-238
なんとか風邪は治癒にむかっております。
体力が落ちている上に仕事が忙しく
心身ともにへたばっておりますのです。

【2007/04/19 21:33】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

