


収穫!!

秋に種を蒔いてほったらかしでもこんなに育った~♪
さやえんどう
   
知らん間に実もできてた~♪
で、収穫~~  
こんなに~
これで200g
夕食にバターソテーして食べた(←ダンナが作ってくれたよ。ラッキー


この記事に対するコメント

>ダンナが作ってくれたよ

なんぞ
やましいことでもあったんかねぇ?

【2007/04/14 22:59】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

ホント

夕食の支度をしてたら
いそいそとやってきて作ってくれたよ~。

【2007/04/15 00:16】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

やっぱり実際食べられるものが育ってくれると
嬉しいよね♪

我が家には草がいぱ~い生えておりますv-388
草は食べられません。。。。
悲しかとです・・・・v-406
そういえば娘がお友達と「ままごと」やってたときに
草を「野菜」といって収穫しておりました。
そのくらいいぱ~いはえとっとですv-390

【2007/04/15 16:14】URL | ひ~ #-[ 編集]

うぇえええ~v-236
ひろろんちの草なんて、うちのアマゾンに比べたら
屁のつっぱりにもなりませんたいっv-22

【2007/04/16 09:35】URL | ひななっち #-[ 編集]

すごーい!

旦那さんが作ってくれるなんてすごーいv-405
羨ましすぎます~。
今度うちに来る機会があれば是非爪のあかを持ってきて下さい(笑)

【2007/04/19 00:05】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

>ひろみちゃん

作ってくれるといっても炒め物だけよ。
しかも、私が材料切って下準備してるし~~

10才さんやせんさんのほうがもっとすごいですよぉ~
うちのダンナも見習って欲しいお二人です。



【2007/04/19 21:51】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

