


遅ればせながら

20070411194018
ムスコによって我が家にとうとう持ち込まれた
インフルエンザウイルス

お医者さんに「○ミフル、怖いですか?」と聞かれ・・・
いろいろ話をして・・・処方してもらいました。

ムスコは大丈夫みたいだけどね~~


この記事に対するコメント

お大事に~。

保育園勤務の長女が帰るなり、
「めっちゃ、インフルエンザ流行ってるんよ~」言うてた。
そちらも同じなのね。お大事に~。

【2007/04/11 20:25】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

あらら、息子ちゃん、インフルエンザか~。
「寺」でも流行しているのかしら?

大役終えて、ホッとしていたところに
今頃やってきたのね@インフルv-12
お大事にね!!
そして息子ちゃんからもらわぬように!!!

【2007/04/11 21:41】URL | ひななっち #-[ 編集]

こ・怖い・・・v-12
まだ流行っているのか???
ぷにゅちゃんもお気をつけ下され。。。

【2007/04/12 15:14】URL | ひ~ #-[ 編集]

みなさま~

そうなのよ~もう4月も半ばなのにネ
去年も暖かくなってから流行ったような???

みなさまもお気をつけて~

【2007/04/12 20:07】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

