


明日は・・・

幼稚園の入園式 通園バック
  (いや、うちのムスコが入園じゃなくて
   全園児&親が参加なのよぉ~)
経営母体のお寺が花祭りでその行事もちょこっと含む。

で、我がムスコ 年長児なのでお役が回ってきた。
聞くところによると
「ちっさい人にお茶をかける」役らしい。

言葉通りに考えると??????だけどね~(笑)

ご報告はまた明日に・・・


この記事に対するコメント

わははははv-7
「小さい人にお茶をかける」て、わはははは~
なんか想像したら笑ってしまったわ~
明後日は我が家も「入学式」なんだけどさ、
そのねえちゃんに「ねぇねぇ、新入園児ちゃんに
お茶あげたっけ?」とたずねたら、
「『ぞう』にはかけたけどねぇ~、お茶」ってv-273
んん~、真相を楽しみにしておりまするぞっ!

【2007/04/08 16:07】URL | ひななっち #-[ 編集]

ひななっちの想像は多分「ちっちやい妖精さん」とか「ちっちゃいおじさん」に違いない。
だったらある意味怖い・・・・v-404

ぷにゅちゃん。ひ~は、「のの様」に一票!っすv-219

【2007/04/08 19:04】URL | ひ~ #-[ 編集]

ぞうv-524にはかけんかったわね。
ひ~さまのほうがアタリv-26

理事長先生はいつものごとく白象の話を熱く語っておりました。

【2007/04/08 23:38】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

あの~、理事長せんせもいわば
「ちっさい人」だよねぇ・・・v-13

そうか~、像にはかけんかったんか~
まあ、普通、象にはかけんよねぇv-7
わはははは。何度妄想しても笑えるわ~

【2007/04/09 20:02】URL | ひななっち #-[ 編集]

だみぃだよぉ~(’▽‘;;
そぉ~の「ちっさい人」に甘茶かけちゃぁv-388

【2007/04/10 07:49】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

