


歓迎会~

桜は日本人の心だね~~(なんのこっちゃ・・・笑)
そんな夜桜が綺麗なお店で新年度の歓迎会
夜桜2

夜桜

20070406215443.jpg
お上品なお料理でございました。


この記事に対するコメント

こ・こりはぁ~去年と同じ料亭かな???
裏山しいですぞ~v-398

【2007/04/07 11:33】URL | ひ~ #-[ 編集]

ここ、うちのダーリソも職場の宴会で使うよ~。
美味しいけど、個人や家庭単位ではなかなかだよね。
いいな~v-252
今度、ヒロロさんのおごりで・・・v-271

【2007/04/07 18:05】URL | ひななっち #-[ 編集]

>ひ~さま
そのとおり♪去年とおんなじところよ~

>ひななっちちゃん
ここはやはり職場の宴会でしか行かんよね~
奥まってるし、行くまではっきりとした場所知らんかったし。
ヒロロさんのおごりで・・・是非e-266

【2007/04/07 23:33】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

げ~ろ~v-535
何で私に振るかな。。。

しかも何で私の奢りやねん!!v-412
ぷにゅちゃんの奢りでヨロシコねv-392

【2007/04/08 18:58】URL | ひ~ #-[ 編集]

じゃぁ 久しぶりにガンバてぃ~でも。

【2007/04/08 23:34】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

