


パーマん

20070404215935
ちょ~久しぶりにパーマ

友達に会ったら
「お!頭 軽くなったね~♪」って言われた。

・・・どうせ鳥頭ですぅぅぅぅ~


この記事に対するコメント

ええなぁ。

私は超ストレート猫っ毛なんでパーマが全然かかりませんv-395

うらやましい・・・。

【2007/04/04 22:07】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

私は

髪の毛、太くて多いのです~v-406

美容師さんがロットを巻くのに
「うわっ この髪反発する~」と苦労してましたv-404

【2007/04/04 23:23】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

おぉ~v-315
ぷにゅちゃん春バージョンですなv-414
明日、お会いできるの楽しみでやんす。
私も美容室行きたい~~v-406
春休み明けたらストパーかけにいこうかなぁ・・・。

そうそう!うどん屋情報さんきゅでふ。
屋島付近の洋食屋さんでおすすめはココ。
http://www.syokusai.biz/dyupon.html
子なし時代に行ってました。

【2007/04/05 19:55】URL | ひ~ #-[ 編集]

わたしのパーマん♪
可愛かったでしょ~~~
ねっ♪ねっ♪(←無理矢理?)

【2007/04/07 10:05】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

可愛かったよ♪
よっしゃ!手篭めにしちゃろうか?
「よきにはからえ~v-414」ってねv-391

【2007/04/07 11:30】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

