


祝☆アニメ放送開始~

20070329174107
ってことで…
古本屋で出会ったので大人買い!
新本買うよりは気持ち安い!


この記事に対するコメント

ゲトおめv-315
何回読んでも面白いよね♪
全巻コンプリって~頂戴v-392

【2007/03/30 13:49】URL | ひ~ #-[ 編集]

大人買いっすねv-221
今日ね~、夕方ね~、じいじとばあばとスーパーFに
お買い物に来ている娘ちゃん&息子ちゃんハケーン。
ちょうど入り口にわんこがいてですね~、ちょびっつ
怖そうにしてたよ。大丈夫だったかしら?
声をかけようにも、おいらは不審者っぽいいでたちだたので、遠くから見守っていたのだv-17

【2007/03/30 20:44】URL | ひななっち #-[ 編集]

ひななっち。
そりが不審者だっつの。

【2007/04/02 07:50】URL | ひ~ #-[ 編集]

おじゃ~v-12
そゆことは第三者から見られて、納得。

つか、ぷにゅちゃんのブログで会話するおいらたちって・・・v-218

【2007/04/02 19:33】URL | ひななっち #-[ 編集]

あら?
私が気づいてないうちに会話終了?
掲示板とでもチャットとでも使ってくださってけっこうよ~

ひななっちちゃんには
けっこういろんなところで目撃されてるよね~ 
                   ドキドキv-343

v-286はムスコが言うには
「いぬね~さいしょはたおれとったけどね~
 ちかくにいったら
 おきたけん こわかった~」だって(笑)



【2007/04/02 23:50】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

ぷにゅちゃん失礼しましたv-436

娘ちゃんたちは犬に神経集中して
「不審者ひななっち」には気づいてなかった
みたいだねv-392

【2007/04/03 07:59】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

