


あなたのタイプは?

20070326000025
男の3連チャン
どれからいこうかしらん?


この記事に対するコメント

この豆腐

高いけど美味しいし私もすごく好きですv-9

たまに買いますe-266
普段は安豆腐ですが・・・(笑)

【2007/03/26 22:29】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

これ、昨日ジャスコで激しく萌えたんだけど、
最近豆腐メニュー多くてブーイングだったので
またの機会にしますたv-271
ひろろのさ~、ブログで悪行(までいかなかったけど)
を晒されてしまったわ~v-221

【2007/03/27 10:15】URL | ひななっち #-[ 編集]

>ひろみちゃん
私は「リュウイチ 寅年牡牛座」から食しました~。
男前~は濃厚ですよね。
うちもいつもは安豆腐よん~♪

>ひななっちちゃん
もうちょっとでコロされるとこでしたね~
アブナイアブナイv-399
彼女には逆らうなってことですわ(笑)

【2007/03/27 22:52】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

人を悪の権化みたいに・・・v-406

よってたかってひどいですぅ~v-409

こうなったらお望みどおり
「ヒロロインパクト」
おみまいしてやるですぅ~!!うだぁ~!!v-359


ぷにゅ君、ひななっち君。
ひ~の悪口ば言うちゃぁでけん。
こげんこつ言うちゃ何ばってん
ひ~は良か人ばいv-346



【2007/03/28 13:33】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

