スポンサーサイト



いい買い物した~

こんな広告を見つけたら買いに行かなきゃだよね~
チラシ
私が目をつけたのはやっぱ たまご10円(笑)
で、なくって
国産ムネ肉 グラム19円
冷凍トンカツ 1枚(120㌘)40円




買って来たよ~
にく~~~~
ムネ肉 5枚 1163グラム 220円~
安いよね~
   1枚ずつラップに包んで冷凍。
冷凍トンカツも10枚買った。
あと、牛カルビ&豚バラ焼肉用
豚ロースしゃぶしゃぶ用も買って
しばらく肉買わなくても大丈夫くらいになった 

冷蔵庫いっぱいだと安心するよね~(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

