


ランチバイキング~

20070323161256
春休みでのんびりしてる日には
ランチも優雅にね~


この記事に対するコメント

今日、「販売」でばったり遭ってからランチにお出かけになったのねん。いいな~。
さっそくカキコさせてもらってましゅ。ひ~のとこはよくロムってカキコするんですけど。
うちの息子にここの写真を見せて「○○○ちゃんだよ~」と言っても「えっ、お顔が違うもんっ」と・・。
んん~、どうちがうのじゃ?

【2007/03/23 18:11】URL | ひななっち #-[ 編集]

いいですね

ランチバイキングv-271美味しそう。

画像見ると行きたいなぁって思います。
私も娘と行けたら行きたいなぁ。

【2007/03/23 21:45】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

れす~

>ひななっちちゃん
わ~い♪いらっしゃいませ。
これからもよろしくねんv-415
今日は思いがけずお会いできて・・・v-238
お元気そうで何よりです~~
 >お顔が違うもんっ
え?息子くん。うちのムスメ 可愛くなったって??
またまたぁ~ 何にも出んよぉ~(笑)

>ひろみちゃん
ムスコは幼稚園の預かり保育に預けて、
修了式で昼前に帰ってきたムスメを連れて
友達とランチに行ってきました。
あぁ~鬼ハハv-389
楽しかったで~~~すv-398

【2007/03/23 23:06】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

うちも本日、行って来ましたぁv-392
色々食べられて嬉しいよね♪
娘は「クレープ」作りまくってたよv-388

【2007/03/26 19:54】URL | ひ~ #-[ 編集]

くれ~ぷ!!
私がムスメのために必死で作ってたのに
ちょっと失敗して生地が破れたら
「いらない」だってv-412v-359

【2007/03/26 21:03】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

娘は自分で作って「ご満悦」v-398
将来、アイス屋さんになるのやめて
クレープ屋さんになる!!」と断言しておりましたv-388

ひ「あの~・・・アイス屋とクレープ屋さんって一緒じゃないんすか???」
娘「違う!!!v-359

・・・そうなの???

ぷにゅちゃん一家で買いに来てくさいv-435

【2007/03/28 12:46】URL | ひ~ #-[ 編集]

お友達割引でよろしくね~v-415

【2007/03/28 20:19】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

いえ。お友達割り増しでおげがいしますv-415

【2007/03/30 13:47】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

