スポンサーサイト



今日から春休みな一日~

讃岐うどん友の会の春の遠足に参加~~

まず1軒目は
山越

かけ 小
朝うどんは染みるね~
子ども達も必死で食べる。
子ども
「だって朝ごはん抜きで連れてこられたもん

2軒目は「さぬきや」
さぬきや 釜上げ
おいしかった~~~

いっぱい食べたので食後の運動もしなきゃ~
お城

階段きつ~~

さくら♪
お花見にはまだちょっと早かったけど
ちょっぴり咲いてる桜はきれい~~♪

いい具合に腹ごなしもできたので
一鶴

ひな
これこれ♪♪
今までお取り寄せでしか食べたことなかったので
一度お店で食べたかったのよね~
ムッチャおいしい~~~~~~~~~~
ビールが進むね~

食事の後はデザ~トが欲しいね~
ってことで場所を移動。
フルーツパフェを頼んだムスコ
最後にはこんなことして1滴残らず食べました。
ラッパ飲み
普段食べさしてないから・・・

この後「天平商店」に行って豆菓子を買い込む。
(写真はココをクリック

皆さんとお別れして帰路へ
ムスメ「次はどこ行くん?」(←うどん屋へ行くつもりらしい)
しゃ~なしにもう1軒
  写真見たい人はクリックね~


いっぱい歩いていっぱい食べて
お疲れ様でした~~
子ども達も帰りの車の中ではこの状態。
おつかれ~~

楽しかった~~みなさんありがとう~



この記事に対するコメント

お互い、春休み先取りで遊びまくり???
ていうか、Pにゅ家食べまくり???

【2007/03/22 10:05】URL | ひ~ #-[ 編集]

おつかれ様~

お子たち、めっちゃかわいかった~~~~~v-10
いっぱい食べるのにはビックリしたけど!(笑)

つくし、ありがとぉ~~~~~
美味しく頂きました♪

【2007/03/22 10:31】URL | もか #.wE9ckxI[ 編集]

レス~~

>ひ~さま
ぴ~すv-221

>もかさん
お疲れ様でした~
楽しかったですねv-238

喜んでもらって嬉しかったようで
ムスメは来年もまたつくし採る~と
今から闘志を燃やしております。

【2007/03/23 22:52】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

