


ほわぃとでーには

20070314213750
ダンナさまにもらった。
(ちゅうか、私が買って来いって言った?
 いやいや~コレが飲みたいなって可愛く言っただけ)

蓋を開けるとメロンのにおいがぷ~ん
お味のほうは・・・微妙~。


この記事に対するコメント

旦那様から?

旦那様からでしょうか?

何かこんなんいいですねv-401
私は自分がいらんというたので何もなしです~。
でも、たいしたこともしてないけんしょうがないかな。

【2007/03/15 00:19】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

「銀座」トリップかよぉ~~v-398裏山v-398

ほわぃとで-にぴったりなゲームを発見しました。
是非、今日の「ゲロブロ記事」をご覧くだされv-415

【2007/03/15 08:52】URL | ひ~ #-[ 編集]

れす~

>ひろみちゃん
もうネタバレしてますが・・・v-404
よく売ってるのカクテルよりちとお高いので
プレゼントで貰わないと自分では買えないの~(笑)

>ひ~さま
そういえば、ご夫婦揃って下戸ゲコでしたっけ~?

お!待望の脱出ゲーム。
こんどはひ~さまのヒントなしに脱出したいであります

【2007/03/15 18:58】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

い・・・いいえ。下戸ゲコではりませんv-388
ケロゲロでありますv-406

【2007/03/16 08:03】URL | ひ~ #-[ 編集]

間違えたv-356
ケロゲロではありません。
ゲーロゲロゲロv-535v-307です。
つか、ゲーロゲロゲロゲロゲロリ♪でありますv-392(意味不明)

【2007/03/16 08:09】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

