


季節モノ

20070310202113
体操教室の帰りRくんママが
「まつたけ、いる~?」と持って来た。

「いる♪いる~♪」と大喜びのひ~さま。

私は記念撮影させてもらった。





でも、これ本当はティッシュで作ったまつたけ。

Rくんのお姉ちゃんが受験勉強の息抜きに作ったものなんだって~
パッと見、本物に見えるよね~

この記事に対するコメント

ほんとね。。。マジで本物かと。v-388
やけに軽いなぁ・・・とは思ったんだけどね。

あのまま持って帰ってたらマジで焼いてたかも???
ティッシュだから跡形もなく焼けちゃうけど。。。

ダンナに言ったら「ありえん。つか、松茸の季節じゃないし。v-389」ってバッサリe-114切捨てられたし。あべしっv-406

画像の「つくし」も本物っぽいけど作り物なんだよね。
ひ~ちゃんまだまだ未熟者。
まんまと騙されました。

【2007/03/13 14:38】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

