


わ~い

20070308202939
今日のおやつもHさんの差し入れ~
コンビニに行ったらあったの~と
ぷれみあむ抹茶チロルと青梅チロル

青梅 すっぱ~


この記事に対するコメント

ちぃ

チョコレートが酸っぱいのって不思議な感じがしません?w
今日も花より団子は見つけられず~(T_T)シクシク~
でもオマケ付きのお品を色々買ってしまいました
オマケに弱いワタクシw

【2007/03/09 22:29】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

私もそのチョコ見ましたぞ。
例のものを探してたらレジのところに
置いてあったので思わず「なんじゃこりゃ」と
凝視してしまったよ。
買わなかったけど・・・青梅味だったのね。
「四光」とか「猪鹿蝶」とか揃えたくなるのは
私だけ???

【2007/03/10 17:18】URL | ひ~ #-[ 編集]

レス~

>ちぃさん
においが「香りつき消しゴム」or「梅ガム」って感じだったね(笑)
もう1回買うかと聞かれたら「う~んi-195

早く「花よりだんご」見つかるといいね~

>ひ~さま
ぜひぜひそろえてみてくださいませ~
例のゼリーとパン、見たよ♪
買う?とちょっと考えたけど、ま、いいかって。
マグカップも当たるかどうか判らんしね。

【2007/03/11 11:46】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

