


パン~

20070305072723
家族4人、食べたいパンを買った。
誰がどのパンでしょう~?


この記事に対するコメント

えっとね。
まず
・シューロール=ぷにゅちゃん
・チョコロール=ダンナさん
・アップルパイ=ぷにゅ娘ちゃん
・メンチカツバーガー=ぷにゅ息子ちゃん
こんなんで、どすか???

【2007/03/05 11:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

おしい!

シューロールがダンナで
銀チョコロールが私。

子ども達の好みは見破られてるね~

【2007/03/06 21:53】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

ニアピン賞の商品は何すか???

【2007/03/08 08:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

ムスコのちゅ~ではいかがかな?

【2007/03/09 21:24】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

そりは多分息子ちゃんの拒否が・・・・v-388

出来れば土地の権利書とかを希望v-392
ニアピンじゃムリか。

【2007/03/10 17:10】URL | ひ~ #-[ 編集]

>出来れば土地の権利書とかを希望

それはムリっすよ~v-359

【2007/03/11 11:35】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

