


壊れた

正月に買ったムスメの靴。
20070226201329
早くも破れた・・・

毎日の通学はそんなに靴に負担をかけるのか??
それともこの靴が弱かったのか??

驚いた・・・


この記事に対するコメント

いやいや・・我が家も破れまくりですよv-388

v-258~学校v-102~家v-258は、靴への負担が相当かかってるよね。

幼稚園時代とはうって変わって歩数が増えてる分
靴は傷むけど、その分体力も付いてきたって言う事でv-433

【2007/03/01 10:06】URL | ひ~ #-[ 編集]

だよね~

やっぱりどこも同じ??

体力ついてきたかなぁ?
クロールe-47125mヒ~ヒ~なのよねi-195

【2007/03/01 21:35】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

