


久しぶり~に

小売直営所の黒毛和牛半額の広告を見て
最近焼肉食べてない~ってことに気がついた。

なので 夕食は焼肉~~~
20070224204008
グラム280円の豪州産のハラミ 400グラム
グラム498円の黒毛和牛カルビ(←これが広告の品) 200グラム
で、子ども用にウインナーグラム98円 250グラム

やっぱりカルビ うま~~~~
おなかいっぱ~~い



この小売直営所で買った他のお買い得品♪
 
 香川産 若鶏ムネ肉  グラム19円!!!!
 自家製衣つきロースカツ(冷凍)  1枚40円!!!
                                驚きの安さだわ~。



この記事に対するコメント

うわぁ~v-398おいしそう♪
うちも偶然「肉料理」だったけど「しゃぶ×2」
だったから焼肉食べたくなったよぉ~。

でも、めっちゃ安いね。
買い物上手さん♪v-415

【2007/02/25 09:07】URL | ひ~ #-[ 編集]

えへへ~

広告は隅々までチェックして
お買い得は逃さない~

まるで主婦の鑑でしょv-221

たまには焼肉も良かったわ~
用意も簡単だし。

【2007/02/25 10:44】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

