スポンサーサイト



接骨院へGO→

ずっと続くひどい肩こりと右手の痺れ・・・
職業病~とごまかしてきたけど
一緒に仕事をしているSちゃんにいい接骨院があるよと聞いた。

ムスコのお遊戯会のために仕事を休んでいたついでに行ってきた。

首の骨がちょっとずれてるんだろうと。
電気をあててもらって、マッサージして
首の牽引。

マッサージってしてもらうことないよね~
「おぉ~~!そこそこ(。+_+)o」
って、かなりいいツボを押してくれました。

が、家に帰って
マッサージしてもらったところが痛い・・・Y(>_<、)Y
シップを貼って寝ます・・・。


この記事に対するコメント

あら~

大丈夫ですか?

うち、店きよるおばちゃんもずっと手がしびれるんが治らんので霊媒師みたいな人のとこ行ってお祓いしてもらったらピタッと治ったそうです。

なんか、最近そんなんもあるんやなぁと思ったことがあるので心配ですv-38

【2007/02/23 21:18】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

だ・大丈夫かい?
「揉み返し」ってやつですな。
何回か続けてやってもらったら楽になるらしいけどね・・。
うちのマッシーンも使っていいよ♪

でも、霊だったら違うところに行かねばなるまい。。。
ドロリン♪ちゃんに視てもらったら???

【2007/02/24 13:23】URL | ひ~ #-[ 編集]

ありがとう~

>ひろみちゃん
れ・・・霊媒師ですかっっv-399コワ~~
だいぶ楽になったので、そういうものではないような・・・
そんなこともあるのね・・・

>ひ~さま
昨日も続いて行ってきました。
前に行ったことのある接骨院は電気あてて
ちょっとマッサージしてくれただけだけど
今度のとこはしっかりマッサージしてくれるので
癒されます~~。
マッシーンのお世話にもなりに行くわ~
よろぴく。

【2007/02/24 17:51】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

