


リッチストロベリー

20070218220651
ちぃさんのブログにUPされてた
明治リッチストロベリ~チョコレイト
「苺果実を生換算で70%も使用した濃厚な味わい。
驚くほどの苺感と甘酸っぱさが愉しめる、本格的苺チョコレートです」
って、ホントすっごいイチゴ~~って感じで
おいしかった
20070218220906
お気に入りの一品です~~


この記事に対するコメント

美味しいですよね♪♪

歯形(!?)が素敵です(〃ω〃)ポポッ

【2007/02/19 14:45】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

うわぁ~♪イチゴ色のチョコだぁ~v-398
おいしそうだね。
季節限定なのかな?見かけたら買ってみようっとv-354

【2007/02/19 17:08】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ちぃさん~

ちぃさんのブログの写真との違いをつけようと
齧ってみました。

なんか広告にありがちな写真になっちゃったv-398

【2007/02/20 22:58】URL | ぷ~ #ZQHR2uUw[ 編集]

>ひ~さま

むっちゃイチゴv-380やけん。
おすすめよ。

ムスメに
「食べたかったのに~v-359
 また買ってよ!!」
と、怒られました。

【2007/02/20 23:00】URL | ぷ~ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

