


使用後

20070217192732
美容室でカット
あ~~すっきりしたね。
かわいくなったよ~(親ばか)


でも、本人
あんまり気に入ってないみたいっす


この記事に対するコメント

娘さん

娘さんは長い髪の方が好きだったんかな?

毎日、鏡を見ているとまた気に入るかもしれませんよv-22

【2007/02/18 23:37】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

そうなのよ~

ボサボサでも長いのが良かったみたいv-399

宿題の日記にも
「ほんとうはきりたくなかったけど
 きりました。」
と、担任の先生にまで
親の勝手さをチクってますv-406

【2007/02/20 22:55】URL | ぷ~ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

