


絵文字が作れるんだって!

FC2の機能で自分で絵文字が作れるようになったらしい。

で、作ってみた。

ぴかちゅ~ ぴかちゅ~

かわいい♪

けろろ?けろろ??

リクエストにお答えして作ってみた。微妙~~~



この記事に対するコメント

ピカちゅー

上手いこと出来てますねv-11

今日はさすがにガッツが出ん時間なんでまた間で挑戦してみようっとv-237

【2007/02/09 03:57】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

すご~く可愛いv-415
今度、ケロロ小隊も作ってね♪

【2007/02/09 08:18】URL | ひ~ #-[ 編集]

おもしろいよ

>ひろみちゃん
時間に余裕があるときじゃないとなかなかねv-390
楽しく遊べるので、またチャレンジしてみてね

>ひ~さま
ケロロですと!?
機会があれば・・・また・・・

【2007/02/10 15:34】URL | ぷ~ #ZQHR2uUw[ 編集]

ふぅぉ~v-398しゅご~い♪

次は「ケロロ小隊」作ってぇ~v-392

【2007/02/13 08:57】URL | ひ~ #-[ 編集]

きっと

ケロロ小隊は無理だと思われますe-374

【2007/02/13 22:58】URL | ぷ~ #ZQHR2uUw[ 編集]

そこをなんとかv-421

【2007/02/15 10:15】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

