


神経衰弱

子ども達とトランプで遊んだ~

7並べ、ジジぬき、そして神経衰弱。

神経衰弱をしようと言うとムスメは「イヤ~」と逃げた。
仕方なく私とムスコ2人で~~~

驚きのムスコ!!
ムチャクチャ記憶力がいいのだ~~

後10枚くらいになってからは何とか追い上げたけど
取った札はムスコの半分くらい。

私しゃ ボロ負けだよ・・・


この記事に対するコメント

私も最近「7並べ」やってまふ。

でも、娘とじゃなく
shockwaveのサボテン君v-302とやっております。

負けたら、サボテンステーキにされるので
必死になってやります。
命がけで「7並べ」v-399
これってどうよ?

【2007/02/06 14:16】URL | ひ~ #-[ 編集]

>shockwaveのサボテン君
紹介して~~

【2007/02/08 20:25】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

