


ムスメの絵

20070204202717


この記事に対するコメント

おお~っ

この言葉心に銘して
明日からもがんばらにゃ~v-437

【2007/02/04 21:23】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

おぉ~(≧∇≦)

ムスメ様の絵ですか!
とっても上手~♪素敵ですぅ~♪
癒しを頂きましたゎ~(〃ω〃)

【2007/02/04 23:50】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

すばらしいv-218
本当にうちの娘と同じ歳???
もう立派な詩人です。

是非、絵手紙の額に入れて飾るべし!!

【2007/02/05 09:45】URL | ひ~ #-[ 編集]

ほ・・・ほんとは・・・(汗)

>みなさま~~
私も最初はムスメが自分で書いたのかと
感動してたのですが~~~~~~~


メモ帳に印刷してあった詩を真似してただけでした・・・。

でも、なかなか上手でしょ?(親ばか)

【2007/02/05 20:47】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

可愛い!

可愛い虫さんv-22

なんだか私も癒されます~e-266

【2007/02/05 22:01】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

