


いつも親指

ダンナの実家へ夕ご飯を食べにお邪魔。
ヨメとしましては、お手伝いもせねば!!と台所へ~
「まず、椎茸切ってね~」「は~い」
と、切り始めた途端・・・負傷~~
20070203223328
包丁で切るのはいつも親指・・・
(写真ではちょっと手タレを気取ってみた(笑)

「お前は手伝いじゃなくて邪魔しに行ったンか~」とダンナ。
                                   はい。そうかもしれません・・・


この記事に対するコメント

ダンナさん冷たい事言ってても、
そんなPにゅちゃんが可愛くて仕方ないんだよねv-415

んもぉ~ラブラブv-351夫婦v-392

Pにゅちゃん「手タレ」デビューおめv-315

【2007/02/05 09:49】URL | ひ~ #-[ 編集]

いや・・・

私には氷のようにつめたいダンナなんですが・・・

【2007/02/05 20:40】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

そこはホレPにゅちゃんのフミヤは
「カズオ」ちゅう~事で。

【2007/02/06 14:18】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

