


お次は私??

仕事帰りに急に腹痛に襲われた。
我慢して家まで帰ろうとしてたけど、我慢できず
途中、本屋さんのトイレへGO→

いや~すごく久々の下○ピー

お腹痛くて夕ご飯はお粥。
正露○飲んだら落ち着いたけど。

喉痛、鼻づまり、頭痛もあるんだけど・・・
もしや風邪ひいてしまった??


この記事に対するコメント

だ・大丈夫???
昨日、こっちに見ずにメールしてたけど
それどころじゃなかったねv-388

寒かったり、暖かかったりで体調も崩れがち
だよね。
お大事に・・・・。

【2007/02/01 08:00】URL | ひ~ #-[ 編集]

大丈夫ですか?

実は妊婦な私はぷにゅさんと反対でいつも少し便秘気味ですv-406
毎日、たくさんお茶v-365を飲むと調子がいいのでいつもめっちゃお茶飲んでます。

はやく治るといいですねv-292

【2007/02/02 21:43】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

ぷにゅちゃん、鼻声はしんどそうだったけど、
何とかお会いできてよかったよv-426早く全快するといいね。

んでぷにゅちゃん、よこでコメントなんすけど・・・・すんまそんv-436

ひろみちゃんさま>

私も妊娠中に便秘で悩んでおりました。
そのときにやっておりましたのが
「きなこ牛乳」ざますv-529

カレースプーン2杯に200ccの牛乳でつくりますのよ。奥様v-351

・・・とは言っても実は私。
牛乳嫌いなんですv-393
でも、コレは何とか飲めてました。

1回試しておくんなまひょv-392

(注)キャラ作りが一定しておりませんv-388

【2007/02/03 07:43】URL | ひ~ #-[ 編集]

ありがとう~

>ひ~さま
久しぶりに風邪を引くとしんどいね~
熱は出てないからまだましか。
子ども達も遊びたそうだから
春休みにはまた遊ぼうね~♪

>ひろみちゃん
妊婦ちゃんだったのね~♪知らなかった!
おめでとうございます~~
でも、うちのダンナは体調悪いって言ってた頃から気が付いてたんだって!!びっくりよ。

私はもともと便秘知らずなんで・・・
ひ~さまのきなこ牛乳。
体にもよさそうだしお試しあれ♪

【2007/02/03 17:45】URL | puにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

