


オマケのハナマル

20070118210347
習字を習い始めて約半年。
「ハナマルもらったよ~」と嬉しそう
でも、おまけらしい。
習字10枚書くのに3時間かかる事にたいしてのおまけかな?

むぎ
初めて書いた字と比べてなかなか形にはなってきてるんかな?


この記事に対するコメント

筆使いとか、上手になってるね(@_@)
そのうち、好きな言葉を書きましょう!なんて時には、
「うどん」とか「かけ」なんて書くかも(笑)

【2007/01/18 22:32】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

うんうんv-344上手になってるねv-392

うちも2月から書道教室に通う事になりそうかな???
来週に体験に行って来ます。

道具も買ってるから行ってもらわないと困るんだけどねv-390

【2007/01/19 08:54】URL | ひ~ #-[ 編集]

私が

くせ字で恥ずかしいので子どもには絶対習ってほしいのが習字や硬筆。
主人も同意見で習字や硬筆だけはいってもらおうとよく話しています。
 
本人、まだ文字もわかりませんが・・・(笑)

【2007/01/20 00:05】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

れす~~

>ringoさん
 
>「うどん」とか「かけ」なんて書くかも(笑)
ありえるかも~~(笑)
夏には「ざる」なんてね。

>ひ~さま
お!娘ちゃんも習字デビュ~なのね~
でも、ますます習い事の過密スケジュール??

>ひろみちゃん
私もくせ字で字を書くのが嫌いなのですv-406
なので、子どもには習字を習わせたかったの。

喜んで習字にも通い
普段の字もていねいに書くようになって
習わせて良かったな~~と思ってますv-398

【2007/01/21 12:28】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

スイミングを辞めるから代わりにねv-392
でも、私が忙しいことには変わりないv-393

【2007/01/23 07:46】URL | ひ~ #-[ 編集]

あ~ スイミング辞めるのね。

習い事は親が疲れるよね~~

【2007/01/24 21:26】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

