


やっぱ子どもじゃね~

20070116202249
ムスメのリクエストでオムライス

何に見える?


この記事に対するコメント

可愛い☆

うちの子はくまは全部ぷーさんでパンダもプーさんです。

まだわかってないようです。
「こんなん食べたい」とかはよ言うてほしいなぁv-9

【2007/01/17 02:05】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

ズバリ!「パンダ」でしょう~v-219

私「ケロロオムライス」希望でありますv-535

【2007/01/18 08:01】URL | ひ~ #-[ 編集]

正解は パンダ!

>ひろみちゃん

>くまは全部ぷーさん
ぷぷっ可愛いねぇ~v-398
いや~ぴかちゃんくらいがいちばん可愛いころだったナ~と
ちょっぴり遠い目で思い出してます。


>ひ~さま
ケロロというからにはみどりいろの薄焼き卵を作らなイカンってことですかいな??

【2007/01/18 21:59】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

帽子は黄色ですんで・・・v-388
あまりリアルさを追求するとグロいでありますv-535

【2007/01/19 08:51】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

