


タイトルつけるセンスない~(涙)

お昼前にお義母さんからランチのお誘いの電話が~

「何食べたい?」って子ども達に聞いたら
ムスコが「ばあちゃんの食べたいモンでいいよ」と優しい言葉を。
なんでも選べるからとりあえずイオンへ→

結局いつものピクニックコートに

ムスメとお義母さんは丸醤屋でラーメン
ムスコはマクドナルドでハッピーセット
20070113175004
で、私は今まで食べたことないってことでペッパーランチで・・・


この記事に対するコメント

画像を見ていると・・・・
かき混ぜたい衝動に駆られるのは私だけ???

【2007/01/15 07:49】URL | ひ~ #-[ 編集]

「中にバターとソースが入ってますのでよく混ぜてお召し上がりください」
っちゅうからご飯を一所懸命混ぜちゃって、
肉には味付いてなかった~
失敗v-406

【2007/01/15 21:33】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

