


今日の弁当

20070112073236
ここ3日ばかり携帯からおべんとUPして
ネタがないのを誤魔化してました~~(汗)

ムスコはポケモンふりかけを持って行きたいがために
おにぎりでなく白ご飯を希望~~(楽チンでラッキー♪)

今日のおかずは
・ちくわの照り焼き
・卵焼き
・回鍋肉(冷食)
・ブロッコリー    でした。


この記事に対するコメント

ちくわの照り焼き!

すごい!
そんなん思いつきませんでしたv-11

本当に余所のお弁当って参考になります。
自分にも作りたくなるなぁv-386

【2007/01/12 23:12】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

出来るなら 食べてみたいな Pにゅ弁当 e-438


【2007/01/13 07:57】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ちくわの照り焼き

私も料理本だったかだれかのHPだったかで発見!
ナイスな一品なのでちょくちょく使ってます。

ダンナ的には嬉しいかどうかわかりませんが・・・(苦笑)

【2007/01/15 21:30】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま~

>Pにゅ弁当

金曜日の夕ご飯とトレードするか??

【2007/01/15 21:31】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

我が家は毎晩、飲まず食わずですけんの~v-388

【2007/01/16 13:24】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

