


おべんと♪

20070110080738
また今年もおべんと作り頑張らないかんよね~~

今日のおかず
・ミニ海老棒餃子(冷食)
・卵焼き
・たらこスパゲッティ(冷食)
・プチトマト

冷食ばっかりだね~~


この記事に対するコメント

お弁当

美味しそうなお弁当!
人の作るお弁当を見るといつも「私も頑張ろう!」って気になりますv-432

最近はお弁当用の冷食を切らしているのでよく似たものばかり作っておりますv-395
買い物に行かないとなぁ・・・e-263

【2007/01/10 23:22】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

大変だよね~~

弁当作りってすぐマンネリになっちゃって大変よね。
で、人の作った弁当見て
「おぉ!そういうおかずがあったか!!」
と、非常に参考になります。

うちのは必ず1品は冷食が入っております。

【2007/01/12 22:26】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

