


生チュー

20070107144119
本物に会いたくて見に行った~
交通機関の遅れとかで予定時間20分遅れで始まった。
20070108190438
前の背の高いお兄さんとお兄さんの頭の隙間から見る~
携帯でズームしてもこんなもん。
デジカメ持って行けばよかった~


この記事に対するコメント

誰かわかりませんが・・・

お笑いライブがあったんですね!

全然関係ないけど私は次長課長が好きですv-9
(特に河本さんの方)
リンク、はらせていただきました!有難うございました。

【2007/01/07 23:37】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

私もイオンに行ってたんだけど・・・
姉の買い物に付き合ってたもんでv-6
気づかなくてめんごv-421

お笑い芸人・・・THEタッチが好きなべたひ~でしたv-398

【2007/01/08 08:01】URL | ひ~ #-[ 編集]

お笑い好き~~

去年末のM-1グランプリを見て
チュートリアルのファンに~~
生チューが見たくて行ってきました。
徳井さんのほうが好き~v-238
(どっちかわかる??)

ひ~さまもイオンにおったんや!

【2007/01/08 18:52】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

うちもとうとう・・・つうかや~~っとv-388
デジカメ買ったよ!!ひゃっほ~いv-315
ミーハーだから「あゆのLUMIX」です。
これで私もブロガ~の仲間入りか???(嘘よね~v-414

【2007/01/09 19:17】URL | ひ~ #-[ 編集]

期待~~

やた~~!とうとうブログ開始♪
「ひ~のシークレットルーム」ってタイトルでGO→

【2007/01/09 23:10】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

徳井さん

徳井さんは新喜劇見て前から面白いなぁと思いよったんですよ!

もう売れっ子やなぁ!

【2007/01/09 23:26】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

オクが落ち着いたら頑張ってみたりv-91
みなかったり・・・・v-394
その際は、色々教えてねv-415

昨日、「大奥」観て来たんだよv-265
娘も観たがっていた「大奥」
観たのがバレてさぁ大変!!v-404
パパに言いつけられるわ。チクリチクリ嫌味言われるわ・・・v-390

でもね娘よ・・・ちみにゃ~ちぃと早すぎるんでないかい?
ケロロとしんちゃんで我慢しろっつ~のv-389


【2007/01/10 18:06】URL | ひ~ #-[ 編集]

>ひろみちゃん
徳井さんって新喜劇に出てたん!?知らんかった~~。
かっこいいんかよくないんか、微妙なところに魅かれます(笑)

>ひ~サマ
娘ちゃん
「ダビンチコード」といい「大奥」といい
シブい、シブすぎるよぉぉぉ~~~

【2007/01/12 22:30】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

