


今日の出来事

ムスメの肘の内側に湿疹ができてひどくなってるので皮膚科へ

はぁ~~とびひか~~ やっぱりね
飲み薬2種類と塗り薬
薬
4~5日したら治ってくるからね~と。
それでも変わらなかったらまた来てね。だって。

「仕事で高松方面に行くから弁当はいらない」と言ったダンナに張り合って
やっぱりうどん食べないと!ってことで はなまるうどん
かけ中+かき揚げ
ムスメはざる+おにぎり1個+唐揚1個
食べるムスメ
ムスコもおんなじ~
ムスコも喰う
よく食べるね。


ダンナには負けとった~~


この記事に対するコメント

わしもはなまる好き♪
うどん食べた~~~い シクシク

【2007/01/06 21:38】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

2Fのよりも好きかも!

腰の具合はいかがですか?
ダンナも「腰が痛い~」と呻きながら
薬で騙し騙し生活しています。

はなまるならヨチヨチ歩きでも行けるよ~。
がんばれ~v-81

【2007/01/06 21:55】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

