


お弁当

20061219075551
一応、今日は冷食使ってない~~
頑張ってるね~~

ハンバーグ(デミグラスソース煮)
千切りキャベツ(笑)
ハムエッグ(蒸し)
平天(たこ?青海苔入り)


この記事に対するコメント

毎日お疲れっす。
今となっては、もうどうやって詰め込んでいたかも
忘れてしまいました・・・v-356

毎週火曜は某スーパーの冷食半額に通っていたよね。
って今朝もダンナと話していたところだよ。

【2006/12/19 08:14】URL | ひ~ #-[ 編集]

まだ続く・・・

ほんと~まだもう1年続くんよ~~v-421
最近、弁当作るのに飽き飽きしてる。

冷食もね~~結局いつも同じものになるんで
飽き飽きよぉ~~

【2006/12/19 23:58】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

そこはホレ。
日替わりの愛情が入っているから大丈夫v-414
ってことで。
おごちそうさまでしたv-354

【2006/12/20 07:39】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

