


遊んでばっかりでなくって

20061210201933
勉強もしないとね~~
百ます計算はムスメ用
漢検はワタシ用
   ボーナスが出たので買いました


この記事に対するコメント

百ます・・・気になってたんだよぉ~v-414
どんな?娘ちゃん気に入ってる???

やっぱりDSがソフト充実してて面白いよねv-341

【2006/12/11 08:09】URL | ひ~ #-[ 編集]

うん。

「毎日するんよ」と言うと「うん」と素直にやっている。
机に向かって勉強するのとは違ってゲーム感覚?

親も時間計ったり、○付けしなくていいから
それも楽チン♪おすすめかも~

Wiiも気になるけどね~

【2006/12/11 22:26】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

私も

「漢検」のやつ買いました。
結構難しくって、携帯やパソコンの変換機能に
頼ってるなぁ~って実感しました。

【2006/12/12 14:03】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

そうそう!

知ってるはずなんだけど書けなかったり
見たことはあるけど読めなかったり・・・
難しい~~

今のところ、準2級は合格したけど
実際の「漢検」受けても絶対通らないよね~~

【2006/12/13 22:05】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

