


満足~~

岡製麺所からお取り寄せ~~
生うどん
つけ出汁の中にゴボウと牛肉を入れてさっと煮込んで
肉汁つけうどん~~
釜揚げ~
5玉分をダンナと分けて食べました~
         大満足~~

子ども達は二人で300gを茹でて分けたけど
どうもそれでは物足らなかったみたい~~~


この記事に対するコメント

ウマそ~

肉汁つけうどんの釜揚げバージョンやぁ
ぬくもったやろな~

【2006/12/09 08:02】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

すごーい!

肉汁つけうどん!すごーい!

すごく美味しそうです・・・。
最近はうどん屋ながらみんなの美味しい食べ方をみて「私もやってみたい!」って思う方が多いです(笑)

【2006/12/09 23:35】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

おいしかったよ~~~

>せんさん
あったまりましたよ~v-343身も心も・・・(笑)
岡製麺所のつけ出汁には肉ゴボウがよく合いますv-426

>ひろみちゃん
お世話になりました~~v-238
うちでもおいしいうどんを食べられるなんて
ありがたいことです。
肉汁つけ…のアイデアは
松山のうどん屋と橙やのめにゅ~を参考にしてますv-398

【2006/12/10 00:33】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

