


今日のお昼

ご近所でお葬式があって仕事を休んだ日には
うどんを食べなきゃね~~

ってことで
肉汁つけうどん~
20061003123123
先月お取り寄せして冷凍保存していた
岡製麺所の麺&つけ出汁で作った。

出汁を温める時にごぼうと肉を入れて軽く煮た。

めちゃうま~~~~




この記事に対するコメント

かまぼこの板

のけとってやっ!

【2006/10/03 15:25】URL | ジョン #1O2DPKrI[ 編集]

じゃぁ

「竹ちく」やったらそのままでもかまん?
ガリガリ出来るよ?

【2006/10/03 21:11】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

うわ~めちゃおいしそうe-414

お取り寄せも出来るんだね♪

うどんと言えば・・・
娘が先日、「くるでしょう~!!うどんブーム!!を観たい」
ってユ~スケ風に言っておりました。
早くDVD発売して欲しいね。

ところで一昨日の月9「のだめ・・・」
を見逃して悔やんでいるんだけれど
Pにゅちゃん録画してない?

【2006/10/04 09:28】URL | ひ~ #-[ 編集]

「のだめ・・・」
10月16日(月) 21:00-22:09 (第1話)

と、なっております。


だいじょうぶよぉ~


【2006/10/04 20:03】URL | pu #ZQHR2uUw[ 編集]

よかったぁ~v-371
1週勘違いしてたみたいだね。

あぶねぇ~あぶねぇv-388

【2006/10/06 13:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

わー

色々な工夫で美味しく食べていただきとても嬉しいですv-9

有難うございますv-22

【2006/10/13 22:45】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

ひろみちゃ~~ん

付けダレ、ひじょ~~に好みでした。
この発案v-21はダンナです~~。

岡製麺所の肉うどんには負けるけど
なかなかいけましたよんv-344

【2006/10/15 21:36】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

